Search
  • BEAUTY GYM BEHAING

肌トラブルは普段のケア不足サイン

スキンケアをしていてもなんだか肌の状態が悪く、気になってしまうことってありますよね。お肌の調子が悪いと気分も下がり気味になってしまいますよね…。では、そんな肌トラブルはどうして起こるのかをご紹介していきます。



毛穴の開き・たるみ


毛穴が開いて日自然体が垂れ下がって見えると、老けて見えてしまうので注意が必要です。肌のたるみの原因としては加齢によるコラーゲンの減少が考えられます。

また、あまり笑ったりしないなど表情に変化を出さない人などは表情筋が衰えてたるみにつながってしまうこともあります。

たるみを抑えるためにはフェイスマッサージを行ったり張りを高めるための化粧品を使うことがオススメ。当店のセルフエステ小顔Ibeフェイシャルは、即日からリフトアップ・肌質改善効果を期待できます。なので、早く毛穴の開き、たるみを改善したい方に当店のセルフエステ小顔Ibeフェイシャルがとてもオススメです。

毛穴のつまり・黒ずみ



毛穴が詰まってしまうのは、そこに古い角質や皮脂、汚れがたまってしまうからです。

これは皮脂過剰なオイリー肌の方に起こりやすく、またメイク落としが十分でない場合も汚れが蓄積するので毛穴が詰まりやすくなります。

毛穴のつまりを解消するために毛穴パックなどで無理やり引き剥がすという方もいるかも

しれませんが、これは肌にとても負担になるので控えた方が良いかと思います。

角栓の成分であるタンパク質を分解することができる酸素系洗顔料を使って優しくあるようにするのがオススメです。



シミ・くすみ



加齢とともに気になり始め、一気に何歳も老けて見せてしまうのがシミやくすみです。シミやくすみ、ソバカスなどは紫外線などのダメージによって皮脂がメラニンという色素を作り、これが沈着することで起こります。

年齢を重ねるごとにメラニンを排出するためのターンオーバーが遅れるので、シミがたまりやすくなってしまうのです。

シミやくすみはできてしまうと完全に消すことはできないので、早めの段階から日焼け対策を行い、美白化粧品を使ってメラニンの生成を抑えるようにしましょう。


ニキビ・肌荒れ



ニキビや肌荒れは、基本的に過剰な皮脂やスキンケア不足が原因で起こるものです。脂性肌の方は特に気をつけなければなりませんし、W洗顔などをすることで肌の潤いが奪われてしまうと体が過剰に皮脂を分泌するようになるので控えた方が良いかと思います。

ニキビは炎症ですから、ニキビができたしまった場合には抗炎症成分などが含まれている化粧品を選び、また皮脂過剰にならないようにスキンケアに使うアイテムにも注意がしてみて下さい。


まとめ

いかがでしたでしょうか?このように肌トラブルには、それぞれ理由が存在します。もし今貴方に肌トラブルが起きているのであれば、適切な方法で肌トラブルを解消してみて下さい。自分では、なかなか肌トラブルを解消することができないと思った方は、当店のセルフエステ小顔Ibeフェイシャルにお任せ下さい。リフトアップ、肌質改善を同時にすることが可能なので、小顔美肌へと導いていきます。

貴方に合った方法で、正しい肌ケアを行い、健康的で綺麗な肌を維持していきましょう。


BEAUTY GYM BEHAING 柏店 

_______________ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【BEAUTY GYM BEHAING柏店】ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

☎︎ 0471-70-1544

 千葉県柏市柏3-4-25 小溝ビル2F

⌚︎ 10:00~22:00(最終受付20:00)

❤︎ 年中無休(年末年始を除く)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

_______________ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

予約・お問い合わせ

公式LINE https://line.me/ti/p/@whw3668e

@cosme https://www.cosme.net/salon/s/behaing-kashiwa/

minimo https://minimodel.jp/r/izChliQ

Instagram>@beauty_gym_behaing_kashiwa

https://www.instagram.com/beauty_gym_behaing_kashiwa/

#セルフエステ #柏セルフエステ #美肌サロン #小顔マッサージ #柏エステ #完全個室サロン #リフトアップ #美肌エステ #シワ #顔のたるみ改善 #エステ #メンズokサロン #新型コロナウイルス #小顔エステ #エステ小顔 #エステ美肌


0 views